スマートフォン版はこちら

みみ・はな・のど・じょうかんクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 大牟田市の病院 > みみ・はな・のど・じょうかんクリニック

みみ・はな・のど・じょうかんクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大牟田市の病院、「みみ・はな・のど・じょうかんクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 836-0866
住所 福岡県大牟田市上官町4-109
電話番号 0944-55-4415
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みみ・はな・のど・じょうかんクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大牟田市立病院 福岡県大牟田市宝坂町2-19-1
辻耳鼻咽喉科医院 福岡県大牟田市上屋敷町1-2-7
立石医院 福岡県大牟田市古町3-7
坂口医院 福岡県大牟田市正山町1-2
小田原耳鼻科 福岡県大牟田市大字歴木1092
徳丸耳鼻咽喉科気管食道科医院 福岡県大牟田市大黒町1-31-8
上村耳鼻咽喉科医院 福岡県大牟田市明治町1-2-1
社会保険大牟田天領病院 福岡県大牟田市天領町1-100
落合耳鼻咽喉科医院 福岡県大牟田市不知火町1-6-1
猿渡耳鼻咽喉科医院 福岡県大牟田市中白川町3-161


おすすめ病院の口コミ

  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    お腹周りの脂肪吸引をしてもらいました。
    傷あともほとんど見えなくて、しっかり痩せる事が出来ました。
    皮とかが伸びたままでどうしようもない感じになっちゃったら嫌だなぁとかは考えていたんですけど、そういった事も配慮して手術してもらえたので助かりました。
    先生がとても親切な方だったので相談もしやすかったです。
  • mahoさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼に匂いを指摘され、自分では何も感じていなかったのでとてもショックでした。
    しかも指摘されたのがデリケートな部分だったので余計に…
    すぐにクリニックを探して、一番近くにあったファーストビューティさんに行きました。
    先生に相談して、すそわきがというものがあることを知りました。
    私はまさにそれだったようで、すぐに治療をお願いしました。
    今でも指摘してくれた彼とお付き合いしていますが、もう臭いは大丈夫みたいです!
    彼と先生には本当に感謝しています。
  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    50歳近くになって、更年期に悩み始めた時に、家からも近いし20年前に友人が通っていたはちすが産婦人科小児科医院に行きました。
    以前は年紀の入った建物だったのですが、見違えるほどきれいなヨーロピアンスタイルの医院になっていました。
    中は落ち着いた雰囲気で、妊婦さんにはとても環境が良いと思いました。
    医療機器も最新でした。
    私の担当の老先生は、とても面白く、検診時の緊張をとってくれました。
    婦人科と別の棟に小児科があるので、子供を連れて受診されるお母さんが気を使うことがないので良いと思います。
  • きんきんさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    里帰り出産を希望していたので、実家に帰るまでの6ヶ月間はちすが産婦人科さんにお世話になりました。始めての妊娠、出産で不安な気持ちがいっぱいでしたが細かな心のケアをしてくれたので月に1度の検診が楽しみでした。九州大学病院の先生が週に1度検診してくれる曜日があって、それに合わせて行っていました。とても人気の先生です。超音波専門の先生らしく、エコーが御上手なので、かなり早い段階で赤ちゃんの性別を教えてくれました。分かったけど知りたい?とこちらの意見を聞いてから教えて下さるので、うれしかったです。
  • とろろさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックはとても人気があり待合室は常に人がいっぱいです。来院しての記帳での順番とりとなるので早朝から記名しにくる方は多いです。大体何時間待ち、と目安を教えてくださるので自宅に帰ることも可能です。お子さんは鼻の吸引や中耳炎など通院期間が長くなりますが耳あかのチェックなど耳鼻咽喉に関するチェックは細かく対応してくれます。先生や看護師さんもお子さんに慣れているので怖くて泣き叫んでも素早くスムーズに治療を終えることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みみ・はな・のど・じょうかんクリニックの口コミ詳細ページ上部へ